結婚式のご案内

本多記念教会の結婚式

本多記念教会では、信者でない方の結婚式も承っております。

少数から100名程度まで、ご利用いただける会堂です。

お気軽に、ご相談ください。

ご料金について

挙式 120,000円

挙式を挙げられた方には、12万円の献金をお願いしております。

会堂使用料、牧師への御礼も含まれております。

お花飾り付け

お花の飾り付けにつきましては、ご要望があれば承ります。

提携:代官山ガーデン

披露宴会場

披露宴会場に関しましては、ご要望があればご相談に応じます。

近隣のレストラン等も、ご紹介致します。

提携:南国酒家


お喜びの声

これまでに本多記念教会にて挙式を挙げられた方々の、お喜びの声をご紹介させていただきます。

ご結婚、おめでとうございます。


新郎新婦 松田圭介・聡美 様

結婚がきまり、どんな結婚式にしようか考えていたところ、「日頃から教会としてつかわれているところで挙式するの良いかもね」という主人の発想から本多記念教会を見つけ、見学に行きました。

教会の優しい雰囲気と、きらきらと輝く目をしている牧師の伊藤先生とお話をして、私たちのペースで私たちらしい挙式が出来そうだと感じ、本多記念教会で挙式をすることに決めました。

二人共キリスト教ではなかったので、挙式までの間に何度か礼拝に通わせて頂きました。

日常的に忘れてしまっている大切なことに気づく機会をもらいました。

普段なかなか触れる機会が少ない聖書のお話しを聞くことで、日常的に忘れてしまっている大切なことに気づく機会をもらいました。

挙式の会場装飾は私たちの希望で自分達で装飾させて頂きましたが、当日までのスケジュールや準備等も親身に相談にのって頂き、私達含め遠方から来る親族も安心して本番を迎えることができました。

挙式中にお話し頂いた「ヨハネの福音書」の説教にこめられたメッセージは時間が経った今でも心に残っています。

また、日頃から教会で練習されている合唱団の方々にコーラスをして頂き、とても華やかなBGMになりました。

本多記念教会は大きな存在で包みこまれたような安心感を得られるところです。

牧師の伊藤先生のもと私達二人にとってとても貴重な思い出になりました。

夫婦共々心から感謝しております。


式場風景